So-net無料ブログ作成
検索選択
犬のしつけ 噛み癖 無駄吠え ブログトップ

ソネットブログのnice機能 [犬のしつけ 噛み癖 無駄吠え]

昨日今日は多くの方のブログを読ませて頂きniceを付けさせてもらいました[手(チョキ)]


勉強になるブログ・買い物のブログ・写真がいっぱいのブログ他

たくさんの面白いブログが見れて楽しかった~[るんるん]


私は綺麗な景色と動物が大好きなので特に画像入りブログで癒されました。


犬・ネコ・鳥・フェレット・アライグマ他いっぱい


特にびっくりしたのはワンちゃん画像[犬]

散歩でもきちんとしつけが出来てるしリードを話してもジッとしてるし

凄いのはカメラ目線をするワンちゃん


私の家のワンちゃんは全然 犬のしつけができていなくて散歩しても引っ張りまくられどこでもウンコして他の人のワンちゃんにかかっていってともう散歩だけで凄くカロリー消費


飼い主さんは犬のしつけの勉強もされてるんでしょうね


うちは放任し過ぎ[もうやだ~(悲しい顔)]


でも一応、今は犬のしつけをネットから買って実践してるので徐々に改善


一番うれしかったのはリーダーウォーク[ぴかぴか(新しい)]


ワンちゃんが飼い主の横にピタっと寄り添って散歩するやつ


いつもは引っ張りまくられていたので最初に出来た時は大感動でうれしくて涙が出てきました

次は噛み癖・無駄吠えあたりの改善に挑戦[わーい(嬉しい顔)][パンチ]
タグ:犬のしつけ
nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
犬のしつけ 噛み癖 無駄吠え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。